

フジデモ1周年 挨拶文『主催メタル兄弟-メタル兄』

俺はジャパンライジングhttp://http://japanrising.com/index.htmlというサイトを運営している「メタル兄弟」のメタル兄です。

2012年8月19日(日)に兄弟でお台場フジテレビ抗議デモを主催します。

昨年の8月21日に「韓流ごり押し」「日本を貶める偏向報道」を繰り返すフジテレビ
に対しての、抗議デモが行われてから、早いもので一年になろうとしています。その後
うねりは全国に広がり、フジテレビだけでは無く売国行為を行う企業、花王やロート
製薬、電通等に対しても抗議デモは行われました。

ほんの数年前までは考えられなかった事ですが、団体等に属していない一般市民が
偏向報送・報道するマスメディアや売国企業に対して、怒りの声を上げる事が当たり
前の事になったのです。

これは拝金主義の売国企業がメディアを通じて国民を洗脳・煽動出来なくなった証
でもあります。しかしながら、売国メディアや売国企業から反省の色は見られませ
んし、こういった事実を知らない層もまだまだ多いのが現状です。
我々は今後も真実を多くの国民に知らしめ、メディアを公正な物に正さなければな
りません。

そんな売国メディアの象徴フジテレビにガツンと一発咬まそう!フジテレビを包囲
して奴等に目に物見せてやろうじゃあないか。そこでお台場フジテレビ抗議デモ
一周年である。メディア側は時が過ぎればこの抗議自体も収束するものと考えてい
るだろうが、奴等が売国行為の偏向報道を辞めるまで我々の戦いは終わらない。

これを読んでいる貴方がこの想いに共感するのであれば、我々と共にに立ち上がり
歩き、拳を突き上げ、地獄の咆哮を轟かせようじゃないか。個人参加であれば誰でも
参加出来る、そんなデモにしたいと思っています。

おっと!一つだけ参加条件がある。参加資格は愛国心をその胸に抱く者に限る!!
俺が要求するのはそれだけだ。

デモ当日まで出来るだけの事はやります。日本の為、参加を予定している者の為、
我々を支えてくれている者の為、そして全国で見守ってくれている人の為に。
それでは8月19日にお台場で会おう。


このデモがいつの日か、日本を我々日本人の元に取り戻す為の大きな一歩になれば
と思う。


地獄の帝王 メタル兄
We Rock!!



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8/19は共に頑張りましょう!

必ず参加します!
8/19は共に頑張りましょう!

ありがとう!

頑張りましょう!We Rock!

外国人参政権

メタル兄弟さんこんにちは。Youtubeで拝見しています。819フジデモに関西から参戦します!!!

コールについて希望

①外国人参政権
「民団が求める外国人参政権」をコールして欲しいです。韓流は外参権につながっています。「参政権を得る為に 韓国をイメージアップさせるな~!」などはいかがでしょうか?

②原因と結果のセット
去年のデモのコールで「フジテレビは 放送免許を今すぐ返上しろ!」
とありましたが、結果(放送免許返上)だけでは差別していると誤解されます。
「君が代をカットするなら 放送免許を返上しろ!」と原因・結果のセットで
コールしていただければ、誤解されずに正論で抗議できます。

外参権さん

原因と結果ですね。誰にでも理解できるようなコールを考えてみます。

参加者追加

当日は晴れるといいですね。干からびない程度に。

コールについてですが、デモのターゲットはどこになるのでしょう?
お台場に来る観光客にフジテレビの悪行を周知するのか、フジテレビ自体に抗議の声を向けるのかでコールの内容も変わってくると思います。

そしてどちらであるにせよ、あまり主題から逸れない方が良いかと。
様々な問題の根がマスコミにあるのはネットユーザーなら周知の事実だと思いますが、外参権等の問題まで持ち出すとコールが複雑になり、聞かせる(ぶつける)相手への印象が弱くなってしまいます。
一か所に留まっての街宣と違い、デモ中のコールは「通り過ぎる」ものです。
短い時間に短い言葉で長く印象に残るよう工夫しないと、夏休み前の校長先生の訓示のようにスルーされる事でしょう。

ところでメタル兄、太字は名前じゃなくてタイトルです…。投稿者の名前は日付の右、URLの左…。

外国人参政権2

金仮面さんへ

>外参権等の問題まで持ち出すとコールが複雑になり
賛否両論あると思います。外参権まで出すと、メディアへの抗議か、外参権への抗議かがわかりにくくなりますね。でも、一度だけでもデモ関係者にどうしても伝えたかったんです。歩道で、セットで外参権チラシをまく方法もありますね。

韓流ブームではなく韓流プロパガンダです。韓流は外参権につながっている事をどうしても伝えて欲しい。侮辱に激怒しても「心の問題」ですから無視できますがが、外参権は「間接侵略」ですから無視できません。難しいですが、個人の意見として言わせていただきました。

枝分かれする問題

>つよしさん

問題の周知は勿論あっていいと思います。
無難な所ではやはり沿道でのチラシ配りでしょうか。
三段論法でまとめられるならデモ中の信号待ち時間に語るのもアリでしょうが。

後はメタル兄弟がコールの叩き台を作ってくれない事にはどーにもw

ありがとう!

このデモを企画してくれて、本当に感謝します。
喜んで、参加させて頂きます。
日本人の国民の性根を見せてやりましょう。
デモの後は、さいたま市でのU-20女子W杯の試合観戦に行きます。

フジテレビ抗議デモの次は小学館抗議デモを起こそうぜ!
元読者を敵に回している小林某や鈴木某に抗議しよう!

1周年お祝いデモする前に率先してやる事あるだろ?
最優先で中韓大使館前でデモしろよ・・・
逮捕されるのビビッて安全な場所でデモ(ハイキング)なんて・・・

プロフィール

フジテレビ抗議有志

Author:フジテレビ抗議有志
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
