スポンサーサイト


フジデモ1周年 挨拶文『主催メタル兄弟-メタル弟』

皆さん初めまして・・・じゃない人もいるとは思いますが

自分はジャパンライジングhttp://japanrising.com/index.htmlというサイトを運営している「メタル兄弟」のメタル弟と申します。
2012年8月19日(日)にお台場で兄弟でフジテレビ抗議デモを主催します。


我々は昨年8月21日にお台場で行われた参加者1万人の「第一回フジテレビ抗議デモ」の警備を担当していました。

その時の流れを少しお話しましょう。俳優の高岡蒼甫さんのツイッターでの発言からフジテレビの韓流ゴリ押しへの不満がネット上で溢れ、ネットで一般人が集まりデモを企画・運営する事になりました。しかし直前の打ち合わせの席でデモの運営達は動揺していました。何故なら当日は何人、何千人の参加者が来るか解らないからです。
デモの運営はネットで集まった素人達ですし、当日に何か起こったら大変な事ですから当然です。
そして動揺する運営達から意を決したように我々に申し出がありました。
「このままではチャンネル桜さんにデモの運営をお願いするしかない。どうか警備を担当して欲しい」

我々は当初このネット発で集まった素人運営達を応援したいとの考えでオブザーバー適な立場でしたが、彼らにそう言われては覚悟を決めました。「このデモで何かあれば我々が責任を持ってやろう」と。

そして2011年8月21日。お台場でのフジテレビデモは参加者一万人超えの大成功のデモとなりました。
単純に参加者が多かったから大成功とは思ってはいません。その人数でも怪我人や逮捕者もなく無事に終えられ、且つ各方面に対してのアピールが非常に上手く行ったからこそ大成功だったと思っています。

その後も2012年6月18日現在、我々や仲間は昨年から都内で6回行われたフジデモ全てに関わるようになり、またその他にも花王デモや電通デモ、ロート製薬デモや生活保護不正受給に絡んだ吉本興業デモ、また各種街宣などでも警備やオブザーバーとして活動に関わっています。

そして2012年8月19日(日)にフジデモ一周年という事で昨年同様、お台場でデモをやる事になりました。
集合場所は昨年と同じ船の科学館横のデッキです。集合時間については後日発表致します。

フジテレビは昨年のデモから少しはマシになるかと思いきや相変わらずの韓流ゴリ押し・反日的な報道です。
再度お台場を我々真っ当な日本人で取り囲んでフジテレビにお灸を据えてやろうではありませんか!

あらゆる団体の方も個人参加ならOKです。当日は皆様の参加をお待ちしております。
世界一美しい日の丸で売国フジテレビを囲んでやりましょう!ヘイル!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フジテレビ抗議有志

Author:フジテレビ抗議有志
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
