スポンサーサイト


8.19フジテレビ抗議デモ 口上及びコール

8月19日 フジテレビ抗議デモ in お台場 ・メタル兄弟主催
当日に行われたコールを公開致します。

------
(口上)
みなさんこんにちは。
私たちは、一年前から続く、フジテレビに抗議するデモ隊です。
マスメディアは、著名人たちの口を借りて、ずっと私たちを攻撃してきました。
レイシスト、ネット右翼、嫌なら見なければいい、などと言って。

私たちは、日本で生き、日本を愛する、普通の市民です。
そんな私たちが、日本の代表として世界で活躍する選手を、応援しては、いけないんですか?
君が代の流れる表彰式を、映して欲しいと願うことは、そんなに、間違ったことですか?
日本代表として優勝した選手を、侮辱するような放送に、怒っては、いけないんですか?
日本を嫌いだと言い、天皇陛下を侮辱するようなことすら言い続ける国の人たちを、好きになれないと思っては、いけないんですか?
そんな国のドラマや音楽を流す前に、その国の実態を、報道して欲しいだけなんです!
フジテレビは本当に、日本のテレビ局なのですか?
不自然な韓国アゲを続ける限り、私たちはフジテレビに対し、抗議の声を上げ続けます!


(シュプレヒコール!)
フジテレビは、放送の中で韓日戦などという表現を二度と、使うなー!(使うなー!)
私たちは、韓国びいきのスポーツ中継など、見たくないぞー!(見たくないぞー!)
私たちは、日本をめるスポーツ中継など、見たくないぞー!(見たくないぞー!)
フジテレビは、我が国の選手、日本人選手を、貶めるなー!(貶めるなー!)
日本人選手がされているコメントを、カットするなー!(カットするなー!)
フジテレビは、表彰式での、日本の国旗、国歌を、カットするなー!(カットするなー!)

私たちは、これ以上ドラマなんか、見たくないぞー!(見たくないぞー!)
私たちは、これ以上K‐POPなんか、聞きたくないぞー!(聞きたくないぞー!)

フジテレビが、勝手な韓流ゴリ押しで、日韓友好の幻想を、いたずらにばらまいたことを、忘れないぞー!(忘れないぞー!)
フジテレビは、公共の電波を扱うなら、誤解ではすまないことがあるということを、理解しろー!(理解しろー!)
フジテレビは、社会の公器であるという、自覚がないなら、解散しろー!(解散しろー!)
フジテレビの、売国編成部を、潮風公園から、海に、叩き込めー!(叩き込めー!)
フジテレビ会長、売国の主犯、日枝久を、東京湾に、叩き込めー!(叩き込めー!)

(口上)
フジテレビは、昨年秋、韓国の竹島侵略正当化のシンボル、キム・テヒを、多くの批判を無視して、主演女優に起用して、ドラマを放送しました!
フジテレビの、ここ数年の、異常な韓流ゴリ押しや、ブームねつ造は、改めていうまでもありません!
それに対して、国民に知らせるべき、韓国の異常な反日の実態は、全く報道されません!
こういったことが、韓国に対し、日本は竹島のことなんか、気にしていない、日本に対して何をしてもいいのだという、誤ったメッセージを与えるのです!
8月10日に、許しがたいことに、韓国の大統領が、日本の領土・竹島に、不法に上陸しました!
あまつさえ、私たちの天皇陛下に向かって、足をしばって土下座しろなどと、宣戦布告ものの無礼な発言すら行いました!
この事と、フジテレビがやってきたことが、全く無関係といえるでしょうか?
国民の財産である電波を預かりながら、その電波を使って、様々な形で国益を損なっていく、そんなフジテレビを、我々は、決して許しません!

(シュプレヒコール!)
フジテレビが、韓国大統領の竹島上陸と、無関係とは、言わせないぞー!(言わせないぞー!)
フジテレビが、竹島侵略のシンボルであるキム・テヒを、ドラマの主演に使ったことを、許さないぞー!(許さないぞー!)
フジテレビが、キム・テヒの主演起用で、竹島に関して、韓国に誤ったメッセージを与えたことを、忘れないぞー!(忘れないぞー!)
フジテレビは、日本の領土竹島が、韓国に何十年も不法占拠されていることをもっと、報道しろー!(報道しろー!)
フジテレビは、韓国で反日教育が行われていることをもっと、報道しろー!(報道しろー!)
フジテレビは、韓国で多くの日本人旅行者が、犯罪被害にあっていることをもっと、報道しろー!(報道しろー!)

フジテレビは、韓国のドラマを一方的に買うことが、不当な貿易に関与することだと、自覚しろー!(自覚しろー!)

フジテレビは、フジテレビデモを、報道しろー!(報道しろー!)
めざましテレビよ、目を覚ませー!(目を覚ませー!)
フジテレビ局内の日本人社員よ、目を覚ませー!(目を覚ませー!)
フジテレビ局内の良識ある日本人社員よ、目を覚ませー!(目を覚ませー!)

(口上)
売国テレビ局フジテレビ会長、を、東京湾に、叩き込めー!(叩き込めー!)
売国テレビ局フジテレビ会長、を、潮風公園から、叩き込めー!(叩き込めー!)

私たちはフジテレビに対し、放送局として、国民の財産である電波を、もう預ける気になれません!
社会の公器であるという自覚もなく、大きな抗議の声にも、見なければいいというような姿勢で、なんら説明責任を果たさないからです。
フジテレビにも、良識がある人がいるなら、もっと声を上げてください!
それができないなら、フジテレビなんてもう、いりません。
節電の為に、いっそ、つぶれてしまえ!

(シュプレヒコール!)
フジテレビは、視聴者をだます悪質なサブリミナル効果を使った放送を、やめろー!(やめろー!)
フジテレビは、公共の電波を使った、ステルスマーケティングを、やめろー!(やめろー!)
フジテレビは、番組の小道具で、被曝者や国民を、侮辱するなー!(侮辱するなー!)
フジテレビは、震災で飼い主とはぐれた犬が「見つかりました」と報道したことは、誤報だったと、認めろー!(認めろー!)
フジテレビは、報道番組内で「見つかりました」と報道した飼い犬が、まだ見つかっていないことを、報道しろー!(報道しろー!)
フジテレビが、生活保護親族 不正受給タレントを、真っ先に擁護したことを、忘れないぞー!(忘れないぞー!)
反社会企業・吉本興業のタレントを使い続けることを、許さないぞー!(許さないぞー!)

めざましテレビよ、目を覚ませー!(目を覚ませー!)
フジテレビ局内の良識ある日本人社員よ、目を覚ませー!(目を覚ませー!)
フジテレビは、社会の公器であるという、自覚がないなら、解散しろー!(解散しろー!)
フジテレビの、売国編成部を、潮風公園から、海に、叩き込めー!(叩き込めー!)
フジテレビ会長、売国の主犯、日枝久を、東京湾に、叩き込めー!(叩き込めー!)
フジテレビは、お前たちを3冠の座から叩き落とした、我々の力を、思い知れー!(思い知れー!)

フジテレビを、解体しろー!(解体しろー!)
フジテレビを、叩き潰せー!(叩き潰せー!)
フジテレビを、節電の為に、叩き潰せー!(叩き潰せー!)
フジテレビを、徹底的に、叩き潰せー!(叩き潰せー!)

(口上)
昨年8月21日のデモより1年が経ちました。フジテレビに対して、この一年、日本全国で数限りないデモが行われてきましたが、いまだにフジテレビは、韓国のドラマや音楽を不自然に多用する姿勢を改めていません。
不自然な韓国アゲを続ける限り、私たちはフジテレビに対し、抗議の声を上げ続けます!


(フジ本社前用コール)
シュプレヒコール!(おー!)
フジテレビは、天皇陛下を侮辱する国家、韓国のドラマを流すのを即刻、やめろー!(やめろー!)
フジテレビは、天皇陛下に「土下座しろ」などと言う反日国家、韓国のドラマを流すのを即刻、やめろー!(やめろー!)
フジテレビは、日本の領土である竹島を、不法に占拠している反日国家、韓国のドラマを流すのを即刻、やめろー!(やめろー!)
フジテレビは、は韓国の領土などというプラカードを、オリンピックで掲げるような国、韓国のドラマを流すのを即刻、やめろー!(やめろー!)

フジテレビは、天皇陛下を侮辱する国家、韓国のタレントを番組に、使うなー!(使うなー!)
フジテレビは、天皇陛下に「土下座しろ」などと言うヤクザ国家、韓国のタレントを番組に、使うなー!(使うなー!)
フジテレビは、日本の領土である竹島を、不法に占拠している韓国のタレントを番組に、使うなー!(使うなー!)
フジテレビは、は韓国の領土などというプラカードを、オリンピックで掲げるような国、韓国のタレントを番組に、使うなー!(使うなー!)

小倉智昭は、バレーボール女子日本代表の選手に失礼な発言を連発したことを、謝罪しろー!(謝罪しろー!)

(口上)
韓国代表を破って銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表がそんなに憎かったのか!
あなたが日本を代表するスポーツ選手に向かってセクハラまがいの発言をしてはばからないのであれば、私たちも言おう!

(シュプレヒコール!)
小倉智昭は、人と話をするときは、帽子を取れー!(帽子を取れー!)
帽子を取れー!(帽子を取れー!)
帽子を取れー!(帽子を取れー!)


フジテレビは、フジテレビデモを、報道しろー!(報道しろー!)
めざましテレビよ、目を覚ませー!(目を覚ませー!)
フジテレビ局内の日本人社員よ、目を覚ませー!(目を覚ませー!)
フジテレビ局内の良識ある日本人社員よ、目を覚ませー!(目を覚ませー!)

売国テレビ局フジテレビ会長、を、東京湾に、叩き込めー!(叩き込めー!)
売国テレビ局フジテレビ会長、を、潮風公園から、叩き込めー!(叩き込めー!)


(後半用口上)
今日、すべてのテレビ局とメディア関係者に警告します。フジテレビデモは、ひとごとではないのです。
国民の財産である電波をもてあそび、ねつ造と反日を繰り返すなら、そこに我々は必ず抗議します。
フジテレビデモを発端とする、本当の市民運動を不当に中傷するなら、我々は徹底的に戦います。
私たちは、もう黙っていることをやめたのです。黙っていては、負けるだけと気づいたからです!
私たちは戦い続けます、大切なものを守るために!
聞け!名も無きものたちの叫びを! 

(シュプレヒコール!)
すべてのテレビ局は、フジテレビデモが、ひとごとではないと、認識しろー!(認識しろー!)
すべてのメディアは、フジテレビデモが、ひとごとではないと、自覚しろー!(自覚しろー!)
メディアが国民を支配する時代が、終わったことを、我々は、お前たちに、警告するぞー!(警告するぞー!)
すべての企業は、広告を出す前に、出演者や番組の内容について、よく、調べておけー!(調べておけー!)
テレビ局や、広告代理店のせいだと言い訳しても、我々は、容赦しないぞー!(容赦しないぞー!)
反日企業とみなしたら、糾弾や制裁を、我々は、躊躇しないぞー!(躊躇しないぞー!)
すべての反日メディアと反日企業は、ネットを通じた我々と、多くの仲間との、終わりなき戦いを、覚悟しておけー!(覚悟しておけー!)

お前たちが国益にそむく限り、我々は、いつまででも来るぞー!(いつまででも来るぞー!)
何度でも来るぞー!(何度でも来るぞー!)
国民をあざむく者たちと、我々は、どこまでも、戦うぞー!(戦うぞー!)
大切な物を、傷つける者たちとの戦いを、我々は、決して、やめないぞー!(やめないぞー!)
日本を害する者たちを、我々は、必ず、すべて、徹底的に、滅ぼすぞー!(滅ぼすぞー!)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

主催者さま、おつかれさまでした。
コーラー、警備、スタッフの皆さまもおつかれさまでした。


今回は拡声器へ無線マイクをAUX INしてコールされておりました。これまでのデモの戦訓から試してみたのだろうと思いますが、

・お台場のような場所では、B帯無線機に近所イベント場でのB帯無線が混信する可能性あり
・高層ビルの谷間を歩くルートで、電波が乱反射したり建物の陰に入ることで断続すること

を指摘させて頂きます。
信頼性の観点と経費の点からも、拡声器付属の有線マイクをそのまま使うほうがいいのではと思いました。

くだらね

くだらね
他のことで日本に貢献しろ去年は5000人だったよねw500人しか集まってないしw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

フジテレビ抗議有志

Author:フジテレビ抗議有志
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
